ここはウィルリンクの社猫、みやびさんが作ったサイトです。
 旧みやびちゃん日記はこちら!
2010年05月22日  

蒸します

なんだか暑いですね

晴れの日は夏のような気温です

M100522s.jpg

冬毛の残りがうっとおしくてたまりません
誰かなんとかしてくださいませ。

投稿者 miyabi : 17:41

2010年04月27日  

もっちゃり体型

今日はわたしの魅力満載のお写真をおとどけです

M100427s.jpg

手前味噌ではありますが、おなかのラインがステキでしょ?

マニアックすぎましたか?


投稿者 miyabi : 11:35

2010年04月23日  

三寒四温

春の訪れは寒い日と暖かい日が繰り返されて
徐々に気温があがっていきます

M100423s.jpg

でもね、今年は寒さの方に限度というものが感じられません
どなたか何とかしてもらえないでしょうか。

投稿者 miyabi : 11:43

2010年04月09日  

さくらちる

三鷹の桜。花びらが散りまくっております。

M100409s.jpg

桜は華やかなお花もステキですが
わたしは生え始めの葉っぱの黄緑が好きです。

とても美味しそうですもの。


投稿者 miyabi : 12:38

2010年03月25日  

さくらさく

近所の桜の花がちらほらと咲き始めました

桜前線は只今、東京の三鷹市を通過しているようです

M100325s.jpg


投稿者 miyabi : 12:28