« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月30日

わたしを廊下に連れてって

みなさんのご趣味はなんですか?

M080516_1s.jpg

わたしは「さんぽ」です。
日課にしたいところではありますが、会社のみなさんはお忙しいご様子。
でも、週に二度はおつきあいいただいております。

M080516_2s.jpg

廊下ってステキなところですね。
静かで、ひんやりしていて、ときどき虫が現れたりして刺激的です。

次のさんぽは誰におねだりしてみようかな。

投稿者 miyabi : 18:07

2008年05月23日

メタボリック

最近、もっちり感が増したと言われています。

M080430_2s.jpg

気のせいですよ、たぶん・・・・。

わたしが走るとおなかが左右にぷるんぷるんと揺れているそうです。
目の錯覚ですよ、たぶん・・・・。

M080430_1s.jpg

こんなに高いところだって、へっちゃらなんです。
もっちりだなんて言わないでくださいましね・・・・ね?

投稿者 miyabi : 21:00

2008年05月14日

暖かいのか寒いのか

冬毛が抜ける季節だってのに、この寒さは何なのさ!

H080508_1%EF%BD%93.jpg

ま、凍えるほどじゃないけどね。

H080508_2%EF%BD%93.jpg

投稿者 miyabi : 19:38

2008年05月07日

連休明け

大型連休だったのですね。
旅行や遊びを楽しんだ方。なんとなく過ごしちゃった方。
お仕事に励まれた方もいらっしゃったでしょうね。

M080414_05%EF%BD%93.jpg

わたしは外に出るのが苦手なものですから、
いつも通りに会社で過ごしました。

ご飯をカリカリ食べて、お水を飲み、社内の見回りをして、
お昼寝です。

M080414_03s.jpg

ゴールデンな日々ではありませんでしたけれど、
わたしにとって、これが幸せなんだと思います。

M080414_01%EF%BD%93.jpg

投稿者 miyabi : 17:12