« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月27日

新品

どーもー。ひかるでーす!

只今ハイテンションです!
新しい爪研ぎを買ってもらいました。うほほほほ!

H080627s.jpg

しかもですね、オマケに付いていたのは「またたび」
その一袋ぜんぶを爪研ぎにふりかけてもらっちゃいましたー!!

昼間っからぜっこーちょー! ではではー。

投稿者 miyabi : 15:01

2008年06月20日

リラックス・ポーズ

今日はお手軽に涼しさとリラックスを味わえるポーズ。
そのご紹介をしたいと思います。

M080616_5s.jpg

いたって簡単です。
エジプトのスフィンクスをイメージして腹ばいになりましょう。

M080616_1s.jpg

上から見ていただくとこのような姿勢です。
お腹のおにくを左右に振り分けて床にぴったりフィットさせてください。
おにくを左右に広げるのは大変重要なポイントです。

M080616_3s.jpg

いかがですか? 床の冷たさが心地よく感じられますでしょ。
からだを冷やしすぎないよう、ほどほどにお試しくださいね。

M080616_4s.jpg

投稿者 miyabi : 13:36

2008年06月13日

夜警

夜になりました。

M080606_1s.jpg

社内のみなさんはまだ、お仕事をしていますね。
がんばる方々の安全を守るため、わたしは社内パトロールに出かけます。

M080606_3s.jpg

この場所は問題ないようです。安心してお仕事してくださいね。


投稿者 miyabi : 20:45

2008年06月06日

今日の三鷹は晴れ

天気が良いのは好いですね。

出社してくるみなさんのお顔に
ほんのちょっとですが、すがすがしさを感じます。

洗濯ものが干せたからでしょうか?
適度に汗をかくのが気持ちよいのでしょうか。

M080430_6s.jpg

みなさんのなごやかな表情をみていると、
わたしも気持ちよくお昼寝できます。

M080430_5s.jpg

投稿者 miyabi : 13:48