« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月25日

夏バテ

あっという間に梅雨も終わって夏になりましたな。

しかしひどすぎるねこの暑さ。すでにバテてますよ。
社内の一番涼しいところでひたすら眠り続けるしかありません。

H080725_1s.jpg

起こさないでね。

投稿者 miyabi : 13:52

2008年07月18日

会議

打ち合わせに同席するのが好きなのです。
難しい議題に集中している方々の雰囲気に惹かれましてね。
今日も会議の気配を感じまして、早速参加させていただきました。

M080718s.jpg

案件は「飲み会のお店選び」だそうです。

がっかりでした。

投稿者 miyabi : 15:48

2008年07月11日

蒸しますね

社内の湿度をさげるため、クーラーが作動する季節になりました。

M080705_4s.jpg

涼やかなそよ風を感じておりますと、、、
なんだか眠たくなってまいります。

M080705_2s.jpg

四時間ほどお昼寝しますね。
あの、もうちょっと場所を空けてくださいませんか?

投稿者 miyabi : 12:58

2008年07月04日

真夏日

今日の気温は高いです。暑すぎますね。

M080704_1s.jpg

カメラを向けられましてもポーズをつくる気になれませんでした。
溶けきっております。

投稿者 miyabi : 15:47