« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月29日

ひま

このところみんなが僕と遊んでくれないのね。

H080705_3s.jpg

忙しいんでしょうな。


投稿者 miyabi : 14:28

2008年08月14日

どっきり外出

みやびです。

外出が大嫌いなわたしは、このハコに入るのもイヤです。
抵抗を試みましたが結局詰め込まれ、病院へ連行されました。

健康診断のためだそうです。

H080814s.jpg

お医者さまからは「健康そのもの。ただし、太りすぎに注意」
と、お言葉をいただきました。


投稿者 miyabi : 21:10

2008年08月08日

ついに

暑さに負けてダウンしてしまいました。

M080805_1s.jpg

ここ数日の猛暑。体温を下げる方法を試行錯誤しておりました。
そして、この姿勢が最上と気づいたのです。

M080805_3s.jpg

あの、、、
せっかくですから肉球をマッサージしていただけませんか?


投稿者 miyabi : 17:35

2008年08月01日

カメラ

じつは、写真を撮られるのが苦手です。

ジロジロ見られる感覚がイヤなのです。
なにより、撮影される方のわずかな緊張が伝わって
わたしまでドキドキしてしまいますからね。

M080801s.jpg

今日は、丁寧にブラッシングしていただいたので、
しかたなくですが協力しました。

キレイに撮ってくださいね。

投稿者 miyabi : 14:46