« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月24日

冬毛とサヨナラ

大好きなブラッシングをおねだりしております。

M090424-8s.jpg

こんなにも魅力的なポーズで待っているのですが、
会社のみなさんは忙しいようです。

しかたありませんね。お仕事頑張ってください。

投稿者 miyabi : 20:24

2009年04月10日

スタバのマイマグ

先日お伝えした「華玉ドドンパ」ですけど、
わたしがマスコットキャラクターになっています。

そのイラスト入りのカップを会社の方がプレゼントしてくれました。

M090410-2s.jpg

これは、、、スターバックスのカップですね。

M090410-1s.jpg

ところで、ミルクは入ってますか?


投稿者 miyabi : 13:54

2009年04月07日

華玉ドドンパ

会社の近所の桜が咲き誇っています。
お天気も良く、すがすがしいですよ。

09sakura2s.jpg

さてさて、今日は会社から告知の依頼が入っております。

M090407s.jpg

iPhone/iPod touchのゲームを発売中なのだそうです。
アクションパズルゲーム『華玉ドドンパ』っていいます。みなさん買ってくださいね。
App Storeはこちらです。

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=308663560&mt=8

このゲームのマスコットキャラクターですが、なんだかわたしに似てますよね。
ポッコリおなかが見事に表現されています。


投稿者 miyabi : 13:51