« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月29日

年末アンケート

うひゃぁ! と、驚くほどアッというまの一年でした。

M091229s.jpg

さてさて突然ですが、年末年始をどう過ごすか?
社内のみなさんに聞いてみました。


>家族とご馳走を食べてテレビを観る。
あたたかな団らんが目に浮かびます。たくさん食べてムクムク太ってください。

>仕事してる。
う~ん、がんばりますね。お疲れ様です!! でもムリはしないでね。

>某ゲームをクリアする。
思いっきり廃人になるのですね。現実に戻ってこれるでしょうか、、、

>泥酔と爆睡を繰り返す。
人間失格です。


人それぞれ、いろんな年末年始がございます。
みなさまも楽しい新年が迎えられますよう、お祈り申し上げます。
また来年お会いいたしましょう。

では、今年の「みやびちゃん日記」はこれにて解散!

投稿者 miyabi : 15:09

2009年12月24日

さんた現る!

ピリついた社内のムードがなごみました。

B091224s.jpg

Aさん、さしいれありがとーございますっ!

投稿者 miyabi : 18:27

ひかるです

みなさんお久しぶり!
さて、今日は世界的に「前夜」だそうで、お疲れ様です。

H091224s.jpg

ケーキを食べる日なんですよね。知ってますとも。
トリ肉とかも食べるんですよね。僕はササミでお願いします。

世間はメリークリスマスの浮かれモードいっぱいですが、
我が社の雰囲気はメリーくるしみます、て感じですね。

みんな忙しく働いています。


投稿者 miyabi : 12:08

2009年12月08日

なかよし

仲良しに見えますか?

M091208s.jpg

そーではありません。
場所取り争いの真っ最中なのです。


投稿者 miyabi : 13:57

2009年12月03日

師走

とうとう12月になってしまいましたね。

飲み会などの後、別れの挨拶に
「良いお年を」の言葉が飛び交い始める頃合いです。

そこでご提案なのですが
「ヨイオッショォ!」と言ってみても相手には「良いお年を」と
聞こえるのではないでしょうか。

・・・ま、ちょっと、くだらないことを考えてしまう年頃なのです。
鼻で笑ってくださいまし。

さてさて、この「みやびちゃん日記」で私の写真を撮ってくれている人が
先の引っ越し騒動でカメラの所在を把握しておりません。

そんなわけで、今回も過去の写真でお楽しみ下さい。

M091203s.jpg

投稿者 miyabi : 16:08