2006年06月13日

敵があらわれた!

miyabi060613.jpg

中ボス:  みやび
HP:    9800000
MP:    0
攻略方法: ゴザを置くと逃げる

投稿者 miyabi : 20:05

2006年05月19日

ふわふわでぶでぶ

060519_2015~01.jpg

うぬら痒いんじゃボケ〜♪ あーきもちよか。ごろごろにゃーん。

投稿者 miyabi : 20:22

2005年09月26日

SN310145.jpg

なぜ鼻は隠さないのか。気になりますが。

投稿者 miyabi : 17:06

2005年09月01日

社内投稿

05-08-01_17-00~00.jpg

雅「お腹が空いたニャ」
光「な、なんだってー!?」

05-08-01_17-00.jpg

雅「この写真は社員のエージェントさいたまさんが撮った写真だニャ。光さん背中がオイリーですニャ」
光「・・・・・・(腹減ったニャ)」

虫の音に秋の気配を感じる今日この頃ですニャ。もうすぐ 食 欲 の 秋。

投稿者 miyabi : 19:46

2005年07月19日

みやびのマーチ

IMGA0076.jpg

♪ひ〜かるは とても 弱い
み〜やびは とても でかい
み〜やびは 黒い
み〜やびは 白い
どこから見ても 丸い〜♪

投稿者 miyabi : 13:23

2005年06月17日

イメージフォトギャラリー

miyabi.jpg

タイトルは「飛び出せ!青春」で。

投稿者 miyabi : 21:24

2005年06月16日

僕とみやびの生きる道

429.jpg

減量餌は満腹感が足りないなり。そもそも僕はグルメだと思うにゃ。
それなので誰かが出社すると必ずもう一度よこすように催促にゃ。
足元で「にゃぁ(めしよこせ)」と鳴くにゃ。最近では騙される人が減ったにゃ。
これは僕とみやびにとって死活問題なのでもう少し研究をしようと思うにゃ。
ちなみに写真と本文は関係ないにゃ。そこの君、私を伸ばすのはやめなさい。

投稿者 miyabi : 13:37

CIMG0017.jpg

寝る子は育つといいますが・・・

投稿者 miyabi : 13:24

2005年05月31日

レッサーパンダじゃありません!

立った立ったヒカルも立った!

422.jpg


ごめんなさい嘘です。伸びただけです。

投稿者 miyabi : 13:20

2005年05月12日

必死です!!

0823_1.jpg

これくらいの高さなら余裕ですニャ。
みんな仕事が忙しくてかまってくれないニャ。

99年8月23日撮影

投稿者 miyabi : 21:12

降りることができません!

生後○ヶ月の写真を出すのはやめて欲しいニャ。恥ずかしいニャ。
この後、降りられなくて助けてもらったニャ。


0723_3.jpg

0723_2.jpg

びびってなんかいませんよ?ちょっと怖かっただけ。

99年7月23日撮影

投稿者 miyabi : 21:07

2005年04月26日

おまけ

1021_2.jpg

この緊急時に写真を撮る余裕。それが

投稿者 miyabi : 21:56

懐古日記その2

1021_3 .jpg

この直後に窓から脱走。
 ※この画像は無修正です

1999年10月21日

投稿者 miyabi : 21:47

懐古日記その1

0824_001.jpg

まだ会社に来て間もない頃のみやびさんです。
この椅子は当時からお気に入り。
正しくはこの椅子の持ち主の使う椅子がお気に入り。

1999年8月24日

投稿者 miyabi : 21:39

すわってます

SN310110.jpg

いつもと何かが違うみやび

 
 

  と
 
 


いつでも口が開いてるひかる

投稿者 miyabi : 20:52

2005年04月14日

手乗りみやび

tenori.jpg

みやびさんはかるくてやせているので
てにのるのです


…本当です。

投稿者 miyabi : 21:34

2005年04月12日

隙間からこんにちは

SN310102.jpg

机の上が散らかってますにゃあ。注射に連れて行く婆が片付けないの。
モニタの上にあるのはダーツと倒れた月○先生ですニャ。「・・・恐ろしい子(白目)」だニャ

投稿者 miyabi : 16:52

2005年02月22日

ご紹介します

我が社のサウンド担当です。

0222_m.jpg




3分後になぜか入れ替わってました。

0222_h.jpg

投稿者 miyabi : 14:16

2005年02月18日

書庫

P251iS00267.jpg

引き出しが閉まらないのですよ。妙ですね。
中を覗き込んでみましょう。


P251iS00513.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・ゥニャー」

投稿者 miyabi : 16:41

2005年02月10日

な、なんだってー!

ちはやぶる神代もきかず暴れ猫 とらじま顔に光さすとは
P251iS00261.jpg

詠み人:オダギリ丞太郎

投稿者 miyabi : 17:05

2005年02月04日

思ひ出

0909_2.GIF

1999年9月9日に撮影したモノ

投稿者 miyabi : 15:40

2005年02月03日

デッサン人形

miyabi_050202.jpg

それでこの怪しいデッサン人形はいったい誰のですか?

投稿者 miyabi : 20:45

2005年02月02日

合体

gattai.jpg

投稿者 miyabi : 19:19

毛皮のマウスパッド

mauspad.jpg

にゃーん。

投稿者 miyabi : 15:48

2005年01月27日

憂い

miyabi050127.jpg


投稿者 miyabi : 21:42

Hikaru1


投稿者 miyabi : 20:24